--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2005    一生寝て暮らしたい
ひっさしぶりに10時間寝たー!!にこっ☆
朝にバイトがない休みって素晴らしいね・・・すごい久しぶりだよ。
まぁ、今から働きに出なかんのですが。
・・・・・・めんどい。
まだ後半2誌読んでなーい。
本屋に行くのもめんどくさいにゃー。
花男もまだ見てにゃい。
野ブタ。は2回目にして録り忘れた。
アネキはこのブログを見た友だちがわざわざ千葉からおくってくれたー。
どうもありがとうござます。
嵐新曲は予約してきたよう!がんばったのコレだけ!!
雨の日は頭痛いし、ダルイしでやる気せんのだよー。
おうちにひきこもりたい。



コメレス
未優ちゃん
なるよねー。
なんで繋いだのに切れるんかね!?アレは。
当たったら絡んでねー!遊ぼうねー!!
そして忠義さんはいったい何になりたいのか話し合おうじゃないか!笑
ノーパン寒いよーお腹冷えるよー。
女の子はお腹冷やしちゃダメなのにー。
ではまたね☆
Secret

