--/--/--    スポンサーサイト
ディズニーの予定がバラシになり、急遽USJになってテンション下がってたけど
楽しかったー!!(やっぱりか!)

ハリウッドドリームができてから初めて行ったけど
アレあんまり怖くないね!!
ドリカム聞きながら歌いながらきゃっきゃ言って楽しんできたv
会社の子と4人で行ったんだけど、2人は絶叫系苦手だったから死にそうになってた。笑
予報では雨かもーってなってたのに、まぁ快晴で!!
暑すぎて死にそうだった・・・そして朝早くて眠いし、靴が痛くて歩けないし。
その辺は疲れが倍になった原因だけど、楽しかったから結果オーライ!
ジュラシックパークでお尻がベッタベタに濡れたのは想定外でしたけど・・・。
しばらく「おもらしですか?笑」ってからかわれ続けた・・・・・・。
あたし1番上のはずなのに・・・そーゆうキャラなんですね。そうですか。

でも次はやっぱりディズニーだなv笑
スポンサーサイト
Secret

