--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2009    うまれました!
24歳になっちゃいました!!



久しぶりの子からメールがきたり
いつも仲良くしてもらってる子からメールがきたり
ありがたいものですねーv

19日はお仕事でして、帰り際、会社のみんなにお祝いしてもらったり
友だちにご飯食べさせてもらったり
楽しく過ごせましたvv

しっかし24歳って・・・・・・早いね。
もっと大人だとおもってたのになー。
パパはもうこの年であたしがいたのね・・・尊敬だわ。
父の日は昨日、冷蔵庫のあまりもの処分で作ったケーキでしたが。
大丈夫!今日現場でみんなに配ったら好評だったからvv笑

いくつになってもピーターパン症候群から抜け出せないヤツですけど
これからもよろしくお願いしまーすv
スポンサーサイト
Secret

