--/--/--    スポンサーサイト
自分の受け持ち分は電話したよー☆
夜はわりとあっさり。
でも何回か繋がんなかった・・・あれ?
つかさー、「ナビダイヤルでお繋ぎします~」の後に

ブツッ ツー ツー ツー ツー

ってどうゆうこと!?
繋がったんやないの!?
と電話片手に叫ぶこと3回。
さーあとは祈るだけ。

あ た れ ! あ た れ ! あ た れ ! あ た れ !





レンジャー。
すばるの企画が楽しみでしかたない!
亮ちゃんホントに生い立ちシリーズ始めたね・・・笑
先週、冗談かとおもってたよ!
章大の「あねき」ってかわいい・・・!
普段「おねえちゃん」呼んでる子がかっこつけてるってカンジで☆笑
つか、この子はあねきもおねえちゃんも平仮名表示ですか・・・!

忠義がクリパ、ノーパンで来いってゆってる。

どう考えてもそうとしか取れないんだけど。
・・・ノーパンウチワ作らなかんの?
そしたら約束果たしてくれんの?(握手会の)
この子はなにになりたいんだろー・・・?微笑

ところで緑レンジャーってヨコちゃうのん??え、忠義なの?
ヨコは水色の方向ですか?



で、忠義のこの「ヒーロー」って表現。
うちの考える「ヒーロー論」(って言う程でもないけど)はジロドリで書いた『HERO』なんだけど、
最後に書いた言葉が大前提なんだよね。

でもヒーローは最後はいなくなってしまう。
ひとりでも立っていけるように。


どんなヒーローも、最後はいなくなるでしょ?
「いつだって君を見守っているよ」って言って。
ヒーローはいつかいなくなる。
それはそうかもしれないんだけど、あたしにとって忠義は。
いつかはいなくなる、今 あたしを支えてくれるヒーローなんだけど。
だけど、あんまりこの言葉は聞きたくなかったかも。
なんかチガウ。
あたしにとってのホントのヒーローが忠義じゃないからかもだけど・・・笑

うん、まぁそれだけの話。



コメレス
アイリン
ひー!贅沢言ってごめんなさい!!
広島・・・なんでやらんのだろうね??
公衆電話あったんか!
でも故障中ってー!!爆笑
スポンサーサイト
Secret

