--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2005    すきやねーん!!
ひっさしぶりにK奈と買い物してきたー!!
平日の栄はすいててええなぁ・・・。
あんまり買う気なかったのに買っちゃったよ・・・。
絶対最後のカバンは買わなくてもいいやつだった よ な ・・・ ?
しかもあたしが1番欲しいのはブーツなのにブーツ見てもねぇよ!
しばらく金のかかる遊びはしません。
学校始まるし、生きてけるよねー。
・・・学校行けるのかわからんけど。起きれるんかな・・・・・・?
最近の起床時間12時なんですけど。
やばいよなー・・・来週には学校始まるのになー・・・。

好きやねんもフラゲ!!
これ、2枚持ったおばちゃんが傍におってちょっと嬉しかったー!
ブックレットのヒナかっこいいなー!
ヒッ!とか声出しちゃったやん。
ってか、かっこいいんだけどー・・・・・・忠義お疲れ気味?
8色の虹にちょっと感動。やっぱテイチクさん大好きー!!



コメレス
マキさん
好きやねんお買い上げありがとうございますー!笑
え!キムタクついにバンビ超えですか!?
わーオンリー櫻井やなくなるんですねー!笑
スポンサーサイト
Secret

