--/--/--    スポンサーサイト
06/10/2009    君に会いたくなるから
今月末に行く予定だったディズニーなくなっちゃったよう。
しゅーん。
後輩がチケット取りに行く予定だったんだけど
なかなか行かなかったもんだからいっぱいになっちゃったて!!
だから早く取りに行けって言ったのにー!!
そして富士急かUSJの2択になって2人が絶叫系苦手だって言うので
行き先はUSJに変更になりました。
・・・・・・いいんだけどね!!
USJも好きさ。
お金もちょっと浮いたさ。
朝も早くなくなったんだけどさ!!
テンションがディズニーだったから下がるわー・・・。
行きたかったよう!!



コメレス
空ちゃん
んふふv被らんかったよ!
いや、でもあのピンクはかわいいけど
歳考えろよ!!ってなりそうなんだもーん。

あのうさぎうらやまし!
かわゆいねーvv

あたしも福井楽しみにしてるー♪
会うの正月以来だねぇ!
スポンサーサイト
Secret

