--/--/--    スポンサーサイト
空ちゃんのご期待に添って言いましょう!

またー!?

でも大丈夫!空ちゃん!!
それあたしは買ってないから被らんよ☆
ギンガムチェックのはピンクでちょっと迷ったけど
そんな歳でもない・・・とやめたので。笑
でもそのぬいぐるみかわいいー!!
え?名古屋はなかったとおもうんですがソレ!!
かわいいにゃー。





6月に入って24歳まで2週間切っちゃったよー。
昔は24なんてすごく大人なイメージだったのに・・・アレ?ってカンジです。
うちのパパは24であたしが生まれてるんだーっておもうとスゴイねぇ。
若いよう・・・・・・・・・!!
あたしまだ酔っ払ってグダグダはしゃいじゃってるけどいいの!?

5日にバイトの子と親睦会だったのです。
しゃぶしゃぶ食べたいから幹事の特権でこの時期におしゃぶをチョイスv
うまかったーvv
そして幹事だから!しっかりしなきゃだから!
・・・と飲むのはやめようとおもってたのに
人のをもらっては飲み、もらっては飲み・・・・・・苦笑
どんだけの量かわからないのをチャンポンでした!!
でも解散するまではボロ出さないようにがんばった・・・マジで。
ただ、店の前で解散になってみんな栄から帰るーって中
あたしと以前一緒にベロベロに酔った奴が今回もめんどくさいカンジに酔って
2人だけ丸の内から帰宅組でした・・・・・・。
・・・うん。予想通りでね。

栄で飲んでて丸の内まで行くのに迷子った!!
どう考えても迷う道じゃないのに!!
そんでなんでか名駅まで歩いちゃったんだけど!!


・・・・・・名駅まで歩いたせいでまた終電逃した。
そしてタクシーに乗ったんだけど、冷静に考えたら
どう考えてもボラれた!!
深夜0時半過ぎに酔っ払い2人の行き先を聞き、遠かったから乗せられ
あげく高速使われたんですが・・・・・・!
高速乗った時は2人してビックリしたんだけど
「下道は信号もあって引っかかるから上のが安く済むんだよ」と言われ何故か納得。
バカじゃん!あたしら!!
あの時間ならそんなに道混んでないよ!
ホントもう・・・次こそはちゃんと帰ろうと誓い合いました。
スポンサーサイト
Secret

