--/--/--    スポンサーサイト
起きたら14時半でした!!



・・・・・・・・・ダメ人間生活ですんません。
自分でもビックリしたよーう!!
ママが仕事から帰ってきた音でビックリして起きた。笑
さすがに14時過ぎまで寝てると損した気分になるよねー。
明日からまた仕事かと思うとしゅんとします。
月に1度の社内全体ミーティングです。
5月ももう終わるのねー。





昨日、ホテルに納品した帰り、お茶して帰ろうかと栄を歩いてたら
保育園の時ちょう好きだった人に会いましたv
ビックリしたー!!
そしてお茶おごってもらったーvv笑
懐かしい話と恋バナしかしてませんが!
今度ご飯行く約束してバイバイしてきました。
いや~・・・癒された!!
誰か同窓会開いてー!!笑
スポンサーサイト
Secret

