--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2009    カエルの子はカエル
最近ものすごい頻度で飲みに行ってるんですが・・・・・・。
え?そうゆう時期だっけ??
歓送迎会シーズンって3月・4月だよねー??
火曜日もまた、仕事中の癒しvなオアシスくんたちとダーツに行き
やっぱり飲んだくれてきました。
・・・強くないのに飲むから性質が悪いな!笑
ちなみに今週末も会社の子たちと飲み会の予定です。

昨日はママが仕事先の飲み会で、酔っ払って帰ってきたのですが
あたしと一緒!!
人に絡む絡む!!
あー・・・これ遺伝なんだ・・・・・・としんみりしました。
すごい母娘。酔い方ちょう似てる。



コメレス
みなみ
ね。誕生日に重なるなんて、もうないかもしれないから
我慢できませんよねー?笑
去年の誕生日は若干嫌味なメールもらったわん。
だから今年は我慢した!!

ゆっくり旅行したいねー。
女の子だけで旅行が1番楽しいよ!!
福井か~・・・あと1ヶ月半くらいか。
ぎゃまんだ!!
スポンサーサイト
Secret

