--/--/--    スポンサーサイト
アイリがお誕生日ディズニーに行ってるのをうらやましくおもいます!
1回は行きたいよー!誕生日にディズニー!!

しかーし!!
あたしは来月末にディズニー行くコトが決定しました☆笑
誕生日の1週間後だよー。
誕生日は休み取れなかったんだよう!!
でも一緒に行くのが決してダーリンではないから、誕生日に行ったらさすがに怒られるかにゃ。
去年の誕生日も嵐コンに行く!!って福岡にいたしな。笑
でもディズニーめっちゃ楽しみvv
25周年中は1回も行けずに終わったし・・・楽しんでくる!!
ディズニーオタクな会社の男の子とこの間一緒にベロベロに酔った相方と
大学時代のバイトの後輩の子と行ってくるのです。
先週の合コンの続きみたいなもんだな!
会社の後輩の為に先輩は相方とわざとはぐれる計画を立ててるんだよ。
感謝しろよ!・・・と終わった後に笑って言えるといいなー。
問題なのは後輩の女の子の好みでは決してないコトなんだな・・・・・・苦笑
しかもディズニーオタクすぎて引かれないコトを祈る!

とにかく1ヶ月コレを楽しみに生きてけるーvv
スポンサーサイト
Secret

