--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2009    うーん・・・
酔っても記憶はなくしてないんだけど
よくわからないアザが右腕に集中してできてるんですが・・・・・・!
いやいや!記憶全部あるはずなんだけど!!
アレー??
しかも親指の付け根にあるアザがどす黒く、
仕事上、拍手をする機会が多いのですが
その度になんだか痛いのです・・・・・・やばい?コレ。

明日もきっとたくさん拍手すると思うのですが!!
痛いよう・・・湿布がないよう・・・・・・しゅん。

見る人全員にちょっと引かれるくらいのアザって結構重症??
Secret

