--/--/--    スポンサーサイト
なんか、ものっすご不安になってきた。
クリパ電話したんやけど、なかなか繋がらんかったんよ。
いつもなら、2日目の昼はあっさり繋がるのに。
えー!?なにこれー!!
こわいよーこわいよー。
昨日は初日だし、学校→バイトだったから電話しなかったんだけど。
今日もこんなんだから、1つだけエントリーして残りやってない。
また夜にでもやりますわ。

頼むからクリスマスをやつらと過ごさせて!!



ところで、それまで忠義黒髪なんてことないよ ね?
あの子、髪色変えるの早いしー・・・。
黒髪忠義を1度でいいから生で見たいにゃー。
クリスマスにまたメッシュだったら泣くよ。





そんでもってほんで、スカなんだけど。
録るだけ録って、見てなかったんだけどさー。
みんなが「すばる猫耳」って言うから、編集ついでに見たよう。

す ば る ・・・ ・・・ !! (ダンダン!)(机叩く音)

いやー!!なにあれー!!
でも1つ言わせてもらうなら、セーラー服も着て欲しかったな☆(コラ
せーえーらーふくを~ぬーがーさーないでぇ~♪
そんなすばちゃんに萌!萌えー!!とか言っちゃうすばちゃん萌!!
巫女さん亮たんもええなぁ・・・(ホワン)
でもあの巫女さんをセーラームーンはレイちゃん派な横山氏に着させたい。
でもやっぱり中身はスカスカスカJでした。
チェリーくんの見てるとムカムカすんだよね!(にこっ)
あぁ・・・黒髪たっちょんに逢いたいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

