--/--/--    スポンサーサイト
久しぶりに2日酔いになるくらい飲んだ。
しんどいよーう!!
今日はお仕事少なめの日でホントによかった!!
そしてウコンの力様ありがとう。マジで。

火曜に仕事の移動中にたまたま13日までドリンク100円な看板を見つけ
前日コンパだったから、連投はツライねー。
じゃあ明日来ましょうか!?
行っちゃう!?でも急すぎて合コンにはできないぞー?
いいっすよ!フツーに飲みましょう!!

・・・というノリとイキオイのみで急遽飲み会決定。
あいつは誘ったら来るから!って合コンに参加してたもう1人の男の子も誘ったら
マジでOK来たので決行!
当日の昼にうちの会社のみんなのお母さんな総務のお姉さまも参加決定で
4人で飲んで来ましたーvv
フワフワした計画だったので、時間も集合場所も決まってないってね!笑
あたし以外はみんな仕事だったので、とりあえず仕事終わったら連絡ちょうだいって
総務のお姉さんに「フワフワすぎだよー!」と言われました。
だって行き当たりばったりなんだもん!いつもそんなんだよあたし!!

いや~・・・ベロッベロに酔っ払って・・・ね。
あたしと社会人バイトの男の子の23歳コンビがひどくて。
人に絡む絡む絡むでご迷惑をおかけしました・・・えへへ。笑
後輩の男の子と総務のお姉さんにめっちゃ心配され、
平気です!帰れます!!と言い張るあたしたちに
酔っ払いの大丈夫ですほど信じられないものはない
と一喝され、駅まで送られた・・・はいいけど、2人して地元駅までの終電逃してたってね!!
とりあえず乗れるトコまで乗ってタクシーで帰りました。
今週は月曜も終電を逃してタクったのに・・・いらん出費だー!!

そしてどんだけ酔っても記憶がなくならないあたしと
昨日の記憶が断片的でおぼえてない彼。
朝からお互いに「ご迷惑お掛けしましたメール」合戦です。



ってか、次の日全員仕事な平日にどんだけ飲んでるんだって話ね!笑
スポンサーサイト
Secret

