--/--/--    スポンサーサイト
05/12/2009    もう若くない・・・
おはようございます。
いつもより出勤時間が30分早いだけですでに死にそうなゆまです。
それでも9時半なのでフツーの会社勤めの人には怒られそうだね!
って、いつもの土日は比じゃないくらい早いのに
どうにもこうにも今日はツライにゃー。

昨日は会社の男の子に頼まれセッティングした合コンでした。
あたしだけ男の子も女の子も全員知り合いだったんだけどね!
なんだかものすごーく!気疲れした・・・。
そして女の子1日目プラス
朝から現場があって精神的に疲れてるという
サイアクなコンディション!!
いやいや・・・やっぱり合コンは疲れるね。



今日は男の子側幹事と1日一緒の予定なので反省会しながらのお仕事です。
今日は絶対残業しないで帰るー!!
Secret

