--/--/--    スポンサーサイト
05/09/2009    花吹雪きらり
最近若林くんが好きすぎて困ります。
若林くんとは決してキャプ翼の若林くんではなく
オードリーの若林くんです。はい。
なんでかとてつもなく!きゅんvとするのです。
なんでだー!?どうしたんだあたしー!!

あと最近のときめきはお笑いどっきりに出てたまんぺーです。
ビックリした!!
ぎゃー!まんぺー!!
とテレビに思わず手を振るくらいビックリした!
かわゆかった・・・・・・v
でも最後のフォローになってないよまんぺ!笑
まんぺ見てたら激が見たくなったよう。

最近は侍も熱いのです。
好きすぎる!青ではなく赤!!
始まったときは青侍だけが楽しみだったんだけどなー。
まんまとハマったなー笑
緑もかわゆいよね。漣ちゃんの後輩くんv
桃も黄もかわゆくて、今期の戦隊みんな好き!!
その中で群を抜いて赤侍のツンデレっぷりにきゅーんvv
やばいよう!ときめくよう!!
日曜の朝が楽しくて仕方ない。
ちくしょう!やられた!!
去年は途中で脱落したからにゃー。



最近ジャニにときめいてないなぁ。
特にエイトちゃん。
ツアーまでにはモチベーションあげるぞ!がんばるぞ!
スポンサーサイト
Secret

