--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2009    ねてようび
やっとゴールデンウィークが終わってお休みなのに
土砂降りの中出かける気にはなれなくて
やっぱりダラダラ過ごすコトになりましたー。
モゾに行こうとおもってたのにー!!
郊外の大きいショッピングセンターは楽しいのにー!!
雨=出かける気起きない!!
な公式でいっぱい寝ました。←いつもの休みの風景
雨の日はただでさえ眠いのに女の子の日が近いからそれに拍車をかけた。
とりあえず目標だった「コンタクト買いに行く」だけは達成したからいいか!

明日1日行ったらまた休み!
どうせなら連休にしたかったのにゃ。
バイトの研修会だから取れなかった・・・しゅん。
Secret

