--/--/--    スポンサーサイト
05/05/2009    太陽をつかまえんぞ
世間はゴールデンなウィークらしいですが、ワタクシには一切関係ございません!!
むしろこんな大型連休なんかあると通常の休みもまともに取れないのに・・・!
今日も仕事でーすvv
忙しくはないんだけど、毎日現場はあるから休めないんだなぁ。

3日はみなみが名古屋に遊びに来ると言うので
お昼ごはんを一緒にすべく、お仕事もお休みを勝ち取りました。
GWなのにバスで来るって言うから前日我が家では「絶対大変だ!」と
心配されていたよみなみちゃん。
でも思ったより早く着いてたからよかったよかった。
何が食べたい?と聞いたら「味噌系」って言うからうどんかカツの2択でした。
矢場とんめちゃ混んでたー!!
あんなに矢場とんに並んだのは初めてです。
だって混んでる時期にわざわざ行ったことなかったもん。
みなみと分かれた後、本店の前通ったらそっちもすごかったし。
GWは観光客が多いのねー。
でも名古屋に観光ってどこがおもしろいの?名古屋城??
矢場とんもおいしいって言ってもらえてよかったにゃー。

あいこねえにも久しぶりに会いたかったよー!!
福井ではちゃんと会おうね!
その前にみーたんと焼き鳥屋をちゃんと計画しますか??笑



さて、そろそろちゃんとお仕事戻りますかな。
GWが終わればあたしの休みがまってるのだ!!
スポンサーサイト
Secret

