--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2009    待ってたよ!笑
名古屋にあの焼き鳥屋がくるよvv笑



お仕事中に発見した時は吹き出しました。
そして今月のバイトの子たちとの親睦会幹事はあたしなので
お店は自動決定!!笑
えへへーv楽しみだにゃーvv
やっとだよー!
ってコトで名古屋っ子あそこに集合しようぜー!!
マ ジ で !!



明日の博貴はマジでギリギリに着きそうですにゃ。
宴が長引かないコトを祈るのみ!!
いざとなったらタクります。
どうかどうか、ママの為にも間に合いますように!!
スポンサーサイト
Secret

