--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2009    Weeeekend
世間で喜ばれる3連休は魔の3連休です。



はじまっちゃったよ。
1月末に予定表が来た日から恐れてた怒濤の3連休。
まずは1日目が・・・たぶん無事に終了。
8時半に現場に入り、今出れたから13時間半労働??
・・・・・・コレどうなのー!?
スタッフ全員疲れ切った表情ですが、まだ1日目。
明日が正念場の14件なんだよう。

死にます。死ねます。
でもやるしかないのです。
しあわせのお手伝いなので笑顔は絶やしませぬ!!



こないだの休みに金沢旅行したから書きたかったけど、連休明けまでは無理ですな。苦笑
Secret

