--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2009    恋しちゃったんだ
バイトの男の子に

青山・・・?えー??顔が出てこないっすよ!なんでそんな

 マイナーな人好きなんですか!


と言われました。
う、うるさいやい!
マイナー好きでなにが悪い!!
だって好きなんだもん!好みなんだもん!!
でもこの間のメイちゃんのスルーされっぷりには笑いがこみ上げてきたよ。
いないのに。リカ様の傍にいないのに誰にも触れられない。
アレはいる体で話進んでるよね??
執事が集まってるトコとメイちゃん探してるトコしかいなかったよー!?
舞台で収録に参加できなかったんだろうなぁ・・・苦笑
Secret

