--/--/--    スポンサーサイト
名古屋に帰ってきました。
東京は死ぬほど寒かったです。
名古屋って暖かいね・・・・・・・・・!!
雪が降る中、春モノスカートってツライ。
かわいさだけで選んだのが仇になった!!

真山はかっこよかった。
リアルタイムメイちゃんを捨てても
生で真山を選んでよかったよ。ホント。
かっこいい!かっこいい!!かっこいい!!!
手の大きい男の子にきゅんvとします。
素敵です。
うわーん!あっき好きー!!
とジタバタのた打ち回るくらい好き。←危ない子!
Secret

