--/--/--    スポンサーサイト
真山が好きすぎるあまり、舞台1つ増やしちゃった☆笑



だってさあ!好きなんだもん!!
東京1泊ですよ。
大きな出費ですよ。
ちなみに行き帰り新幹線のつもりですよ!
えへへーv楽しみーvv
何着て行こうかめちゃシュミレーションしております。
というか、最近春モノ買いまくってる気が・・・気のせいじゃない。笑
お金ないのにね。
やめられない止まらないだよね。
我慢を覚えたいねっ。・・・ね。

いよいよ春シーズン到来で今日から忙しくなってきます。
現場に行く楽しみはあたしのオアシスに会うことですvv笑
そんな楽しみがないとやってらんないね。
3月も突っ走ってくぞ!
そのために真山に癒してもらって英気を養ってくるのだ!!





みなみハピバ!
相葉さんはかっこよかったかにゃー?
いい1年にしてね★
スポンサーサイト
Secret

