--/--/--    スポンサーサイト
02/25/2009    今年の10932
今日のお仕事は午前だけ!
あと1時間が長いのだよ・・・・・・。
元々水曜休みなのでやるコトがほとんどないので
検音しながら1時間経つのを待つのみなのだ。
帰りに松坂屋に寄ってお直しに出した指輪を引き取ってこよ。



ところで今年の特撮はライダーよりレンジャーが楽しい!!
その楽しみの大部分はブルーによるものだけど・・・笑
やかましいクールじゃないブルーでもいいよ。
クールな部分はレッドが持っててくれるよ。

相 葉 が 好 き !!

・・・でもエンディング踊ってくんないのね。しゅん。
相葉がレンジャーやるって知った時からずっと楽しみにしてたのに!!
なんで!?
どうして今年のレンジャーは踊ってくれないの!?
相葉は踊ってなんぼでしょー。
途中からでもいいから踊ってくれるようにならんかな。
弟と話してて「局にそうやって投書すればいいんだ!」って結論になったんですが
それしかないか?やるしかないか!?


焼き直しライダーの子って2代目跡部なんだね。
あんまり跡部ってカンジじゃないけど。
渡ちゃんは1話には出たのにキバの世界ではお子ちゃま時代だから出ないじゃない!!
これたけるたん出ないよなー。
嶋ヒロだって出ないよなー。
オダジョが出なかったんだもんなー。
・・・・・・これ見てると本家見たくなりますな。笑
スポンサーサイト
Secret

