--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2009    またもや
風邪を引きました・・・・・・・・・。



金曜に研修会でバイトの子に教えるため大声張り上げてて
その後にバイトの子たちと飲み会でタバコ吸わないけど喫煙者テーブルに座ってて
寒い中一駅歩いたら次の日ノドが激しく痛い&熱出ましてん!!
・・・休みでホントよかった。
でも日曜も熱は引かずに仕事でした。頭がフワフワしました。
今日も結婚式がありました。会場内はとても空気が乾燥しています。
ちなみに熱は引いてません。

・・・・・・悪化!!

明日はお休みだけどマサの舞台・・・舞台なの・・・・・・!!
まだ名古屋でよかった。
でもノドが乾燥してるからツライなー・・・苦笑
スポンサーサイト
Secret

