--/--/--    スポンサーサイト
02/19/2009    君に胸きゅん
仕事人延長だそうで。
録るだけで全然見れてないけどがんばってくださーい!
この間みなみと話してたんだけど
タダの大倉と100万のにのちゃんならお金出してにのちゃん選ぶし
タダの大倉と10万のあっきならお金出してあっきを選ぶくらい
大倉離れが著しいので・・・やばいよ大倉!がんばって!!
これは大倉ってか、エイトを全くと言っていいほど見ていないからだろうにゃー。
ジャニ勉も録るだけだし。だって2時まで起きてらんない。
嵐は宿題くんもアラシちゃんも見てるからにのちゃんにきゅーんvってできてるもんな。
 で も !
この間の宿題くんは頂けないよ・・・にのちゃん・・・・・・・・・!!
なんか古臭かった。うん。
髪も黒くなったし衣装が・・・ね・・・・・・・・・(遠い目)
前髪の上げ方がまた古いんだよう!!
黒くしたのはドラマの為だろうから・・・早く撮影が終わることを祈ります。
にのちゃんはちょっと茶色い方がかわいいよ!!

コメレス
みなみ
オアシスは電話で話した通りです。
菊岡を一般人にしてください。
鼻は思い出さないで!!
ディズニー行きたいねぇ。遊びたい!!
とりあえず4月4日で名古屋でお会いできますね。笑
Secret

