--/--/--    スポンサーサイト
10/19/2005    ちょうど1ヶ月ぶり
ばんちゃんとクリパ会議しました☆笑


今日はみっちり4限まで授業があったから、
夕方に待ち合わせてご飯食いつつトークして、プリとって帰ったけど。
えへへーでもめっちゃ楽しかった!!
やっぱ仲間と遊ぶんはテンションあがるー♪

つかね、ばんちゃんと合流してすぐ、みなみちゃんから電話あって
ばんちゃんがしゃべってたんだけど、モナちゃんに変わったらしく
うちの携帯にモナちゃんの携帯からみなみちゃんが電話かけてきたよ。
ビックリするわ!!
ってか、電波悪かったらしく、あんまり聞き取れなくてごめんねー;;
最初、ご飯食べに行くにしても時間早いし、「どうするー?」言ってたのに
30分電話しててお腹もいい具合にすいたんでちょうどよかったです。笑
そんでアイリン!何事かとおもったよ!!ちょっとおもしろかったよ!!

ばんちゃんからユーロップ土産もらったー!
くまかわいい!お菓子美味しかった!ありがとーう!!
お家決まったら教えてね☆手土産持ってご飯作りに行きます。



明日から電話がんばるー。



コメレス
さとちゃん
わーい!久しぶりー!!
うちもコメントしてないけど、ちゃんと行ってるよー☆笑
アネキ忘れた仲間ね・・・!みんなが「おもしろかった」言うんだもん。
めっちゃ気になるんですけど!未來の眼鏡医者!!(そこか)
人生めんどくさいよねー。めんどくさがりには辛いっす。
一生大学生がいいなーとか最近おもった!笑
ではでは、コメントありがとー!
スポンサーサイト
Secret

