--/--/--    スポンサーサイト
02/14/2009    まぶしすぎる君の横顔
はっぴーばれんたいーん!!



ってみんなバレンタインに結婚したいんだね。
忙しかったです!!とっても!!
でも今日はいつもにも増して幸せ空気が漂ってたので
つられてテンション高くなっちゃうね。笑
昨日が午後休だったのでせっせとお菓子作りをして本日配ってきました。
なかなか好評でよかったよーうvv
まぁ、うちの現場は女の子率が高いので女の子にばっかりあげてたけど
男の子にあげると反応がかわいくて楽しかったvv←変な趣味

久しぶりに手が震えるくらい緊張して渡した子がおります。
仕事中のあたしのオアシス。目の保養。
こんなん言ったら周りからめーっちゃ怒られたけど
でもときめいたねーvv笑
ダーリンには心の中で一応(不本意だが・笑)謝って、今から会いに行ってきまする。
デートじゃないのん。
元バイト先の送別会にお呼ばれしたのん。
明日はお休みもらえたので心置きなく行ってきまーす!

でも行き先は月曜に行ったばかりの居酒屋です。
しかもそのバイトの仲良し4人で行ったので、今日のメンバーとほぼ一緒。笑
この間帰る時に店員さんに「また土曜日に来ます!」とか言って出たから
あの店員さんがいるといいなー笑
スポンサーサイト
Secret

