--/--/--    スポンサーサイト
02/05/2009    星の数の夜を越えて
2月に入ってはや5日。
平日だけども現場仕事だったりでワタワタしとります。
今月は通常通りの休み取れるシフトじゃないから体がついていけませぬ!
自分で自分の休日が把握しきれていない・・・・・・苦笑
そしてジャニ事にまーったく!参加しないので
果たして熱は保ってくれるのか!?期に突入するかと思われ・・・ま、す。
The SHIGOTONINは予約してあるだけで引き取ってない。
2週間以内には引き取りに行きます・・・ハイ。
ちなみに必殺は1番最初のスペシャル以外見れてません!!笑
メイちゃんはちゃんと見てるのにね・・・えへ。
現在はあっきへの愛が1番ですv←威張れるコトではない
でも今日のアラシちゃんのにのちゃんがかわゆかったので
いつも通りにのちゃんへの愛は貫けそうです。
がんばれ大倉!がんばってくれ大倉!!


自分のテンションを他力本願にしつつも
今月もがんばってブログ書けるといいなあ!とおもいますー。
Secret

