--/--/--    スポンサーサイト
年が明けてもう1ヵ月も経つのねーっと
月末恒例社内ミーティングで実感。
やらなきゃならないコトも考えなきゃならないコトも山積みで
日々の癒しはあっきです。(←最近そればっか)
名古屋はちょうど秘密の花園が再放送してるので
若いあっきにきゅーんvとすべく
ばっちり予約してお家出たよ!
早く帰って観たかったけど今月末で退職する人の送別会のため、
ただいま帰宅中ですよ・・・!
 
もう今日は帰ったら即寝る。
残念ながらあっきを観る元気はないですよー。
Secret

