--/--/--    スポンサーサイト
01/25/2009    君が必要って事なんだ
取っちゃったv
あっき(←ついに真山からあっき呼び)に逢うべく
フルバ舞台取っちゃったvv笑
しかも由希役ってあたしきゅん死にできる!!
昨日、親友ちゃんとフルバの話題出てきて
「フルバの由希くん好きだよねー」みたいな話をしたんだ よ!!
あっき・・・・・・罪な男だ。

ついでにマサが名古屋に来るからそれも取った。
せっかく名古屋に来るならねーvv笑



もう誰もあたしを止められないよ。うん。
スポンサーサイト
Secret

