--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/18/2005    おいしゃさん・・・
危ないアネキ録り忘れたー!!



うっわ!めっちゃショック!!
ショッキングショック!
エンドレスショック!
わーん・・・未來好きなのに。
しかも眼鏡に医者・・・・・・アレ?
この設定、ばんちゃん作の「萌☆バトン」で

大 倉 に さ せ た い 設 定

じゃなかった・・・?
眼鏡に白衣なエロ医者忠義(20)って書いたよ ね!?
ひぃ!めちゃめちゃ好みの設定ってコトやん!!
ママ・・・「おもしろかったよ!」なんて感想はいらんから録画しといてや。
来週は忘れないもん。


今週のジャンピはあんまり感想ないからなしでー。
乱菊と織姫のシーンは狙いすぎでは?先生!!





コメレス
アイリン
まずは将来よりも目先の冬の予定だよー!!
どうしようね。って、明日ばんちゃんと決めてきますよ。
コネを作る仕事はね、そんな怪しい仕事をしようってワケではないんで
聞いたらフツーやな って思うよ!!笑
アイリン電話かけてくるん??
時間はですね・・・ご飯の時間ですよ!!笑
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。