--/--/--    スポンサーサイト
01/15/2009    見つけたんだ僕の太陽
メイちゃんの執事が楽しすぎる。



嶋ヒロ(←「世界撲滅6人」以来とっさにこの名前しか出てこない・笑)とたけるたんもいいけど
それよりなによりまやまっち!!
かっこいい・・・かわゆい・・・・・・!!
セレブリティからだいぶ顔変わったけど、かっこよくなったにゃーvって実感!
いい方向にいってよかった。
カフェ吉のギャルソン姿もよかったけど執事もいいねvv
ドSなのがまたきゅんvだよ。
あと、じゅったにめっちゃびっくりした!!
髪の毛!?え、ズラ??って思っちゃったよ・・・ごめん、じゅった。
ギラギラの時こんなに伸びてたー??
まんぺー&しんぺーも2人で出てるからヘラヘラしちゃうv笑
でもどっちがどっちか見分けようと画面を覗き込んでしまったじゃないか!
どう見てもアホな行動じゃないか!
HPで確認したからもうわかった。
右がまんぺー左がしんぺーでいいんだよね??
とにかく!1話は執事に夢中すぎた。笑

今クールでメイちゃんが1番の楽しみかもしんなーいvv

あと、医療モノ好きだからヴォイスはおもしろかったかな。
トライングルは難しいのー・・・でも1話見たから気になっちゃって、ね。
おかげで神の雫がまだ見れてないのだ。
あと楽しみなのは歌のおにいさんだな!
スポンサーサイト
Secret

