--/--/--    スポンサーサイト
01/08/2009    毎日を泳ぐんだ
2009年になって既に1週間も過ぎてしまった!
年末年始の連休ですっかり1月病状態で
仕事なんて行きたくなーいー!!ってなってたけど
今週の土曜日から結婚式は始まるので通常営業にムリヤリ体を起こしました。
・・・慣れってすごいね。こわいね。

お休みが火・水曜なあたしは仕事はじめ後すぐにまた休みの予定だったんだけど
6日のお昼に取引会社の新年会で午前出勤になってしまった・・・・・・。
ビール飲めないのに勧められたらノリで飲むゆまさんは昼から酔っ払ってたよ・・・えへへ。
そのまま午後休みだからバーゲンに行っていろいろ買ったら
8000円もおつりをもらい忘れて帰ってきてしまったよ・・・・・・・・・!!
お家で家計簿つけながら悩んで悩んで、ここだろうなーってトコに電話したら当たってた!
次の日に無事、8000円が戻ってきたよーvv笑
ホントよかった・・・デカイよね。8000円。
つか、フツーはそんな額のおつりもらい忘れないよね。

あ、3日は博貴コン行ってきた!
博貴はキラキラしててかわゆかったようvv
でもそれ以上に菊岡がかわいかったんですけどー!!
後ろの誰担でもない人たち(たぶんJr.全般)が頑張って呼んでくれるので
いろいろ便乗させて頂きましたーv笑
久しぶりにアイリに空ちゃんや由紀ちゃん・ユカちゃん・あみちゃんたちと会えてよかったですー。
みーたんは福岡ぶりだっけ?
あの中じゃみなみは去年いっぱい会ってたなー笑
ママの為にも名古屋にも遊びにきてね、博貴v
また逢える日を楽しみにしてます。
スポンサーサイト
Secret

