--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2008    ゆく年2008
カウントダウン始まったよー!!
2008年もあとちょっとなので急いで2008年のゆまをサマリー!
忘年会は楽しかった!!
でもあたしお仕事状態!!笑

今年は社会人1年目でいっぱい悩んでいっぱい泣いて
休めなくて体調崩すこと多かったけど
リアルはとっても充実してたにゃー。
1月
電凹が終わることを毎日なげいてる。笑
だってさみしかったんだもん!
最終回も号泣してからバイト行ったさ!
SHOCK大倉をスルーしまくり。
ものすごく興味なかったんだね・・・DVDも買ってないしね。苦笑

2月
電凹のCDBOXにきゃいきゃいしつつ、
ばーちょんの舞台取ってきゃいきゃいしつつ
エイト春と嵐ドームの詳細にいーっ!てなってた。笑
アイリとみなみとでディズニー行ってきたvv

3月
行ったばっかなのに親友ちゃんとまたもディズニー行った!
何回行ってもあそこは楽しい夢の国だねー。
舞台のばーちょんにカンペキやられて帰ってくる。笑
大学も無事に卒業でした。

4月
入社して、この頃はまだ余裕だった模様・・・・・・笑
ごくせん3の春馬たんにきゅーんvってしてたv

5月
大倉の誕生日だってのに大倉離れがすさまじい。
GWのおかげで休みがほっとんど取れず死にそうだった・・・・・・くすん。

6月
嵐名古屋は仕事で遅刻して行ったけど
にのちゃんソロには間に合ってよかったーv
福岡もホントにホントに楽しくて、しあわせでしたvv
散々迷ったけど、福岡まで行ってよかった。
にのちゃんが大好きすぎてどうしよう。笑

7月
にのちゃん大好きすぎてドラマ決定に大喜び。
ヤスケンあんまり見てないし、ソロコン決定にも冷静。笑

8月
ヤスケン安田にきゅんきゅんvv笑
久しぶりにエイトコン行けたけど、
お盆休みにひどい風邪にかかり休みが潰れる・・・しゅん。

9月
お仕事が繁忙期に入り始めてバタバタする。
でもばーちょんと相葉を観に東京へ行って
ものっすごーく!ばーちょんにときめいて帰ってきた。笑
嵐写真集のCDに泣きそうになったなんて内緒!笑

10月
流星の絆のにのちゃんに毎週きゅん死にさせられ始める。笑
ちょっと気持ち悪いにのちゃんが好きなんです!(真顔)
大倉ソロコン行ってきました。
こんなに大倉のこと好きな人がいるんだねーって感慨深くなった。

11月
お仕事が絶好調超に繁忙期。
久しぶりにミスしたりして泣いたよーう。
とにかくリアルが忙しくてジャニも若手も構ってられんかった。

12月
現場のバタバタが落ち着いたとたん胃腸風邪・・・・・・。
忘年会シーズンなのに飲めなかった!!
年の瀬にアイリがたけるたんにハマルからあたしまで再熱!!笑
スポンサーサイト
Secret

