--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2008    確かめるためReal-Action
今年のお仕事無事終了!!
ばんざーい!!
明日から5連休だとおもうとテンション上がるー♪
でも明日は10時までにクリーニングへスーツを出しに行かねば・・・。



なんだかアイリさんがとってもたけるたんにハマってくれてるので嬉しい限りですvv笑
だから言ったじゃーん!!
電凹の時から言ってたじゃーん!!
たけるたんはかわゆいよね・・・うん、うんvv
そんなアイリの影響でブログ本も久しぶりに引っ張り出して読んでしまった!
そしてニコのマイリスに入ってる電凹動画も見まくった!
でもマイリスに入ってるの、良ちゃん動画少ないんだよねー。
中身はたけるたんのが好きなんだけど、役はユウトが大っっっ好き!!だったから。笑
零組がいとしくてしょうがないのです。
ユウト・デネブ>良ちゃん>>浦>龍>>>金・桃 なカンジ?
あ、王子が金ちゃんたちの前に入る。
ハナさん(コハナちゃん)とかナオミちゃんとか愛理さんも龍ちゃんの次くらいに。笑
あーん!電凹見てぇぇぇ!!
なんで残さなかったんだろー。
こんなハマるとおもわなかったからな。最初。
と、同時に激も見たくなりましてん。
電凹はどこも貸し出し中みたいだけど、激ならあるかな?笑

あーでも今、無性に「愛・ニード・侑」が見たい。
号泣した「そしてライダーもいなくなる」も見たい。
1回見てるし、飛び飛びでもいいから探すか。
スポンサーサイト
Secret

