--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2008    さまりー
あと1週間で今年も終わりなんだねー。
前にブログ書いたのいつだろー?とかおもって見たら2週間も前だった!
早いね。さすが師も走る月だね。
そしてあたしの2週間サマリー。


13・14日は今年最後のバタバタ現場で、それが終わった途端体調崩しましてん・・・。
15日は会社の忘年会で、取引先も呼んでるから相手しなきゃで
お酒勧めてあたしも飲まされ・・・疲れきって帰ったよ。そして嵐のHEY!忘れたんだよ。
でも16日は友だちとご飯食べにもんじゃ行って元気だったんだけど
リンパ腺が異様な腫れ方をしててね。
見てわかるくらい首筋がボコボコしてたから病院行ったの。
そして3時間待ちで不機嫌な中、血液検査やらCT撮ったりしたんだけど
どこにも異常がなくて、1週間して引かなかったら切って細胞調べるとか言われた!
そしたら金曜の朝に気持ち悪くて目が覚め、熱測ったら38度超えてた。
久しぶりにあんなに熱出たー!!
朦朧と社長と先輩に休むって電話して、朦朧としてる中ママに病院へ連れてかれたわ。
胃腸風邪だって。死にそうだった。
インフルエンザの次にキツイのは胃腸風邪だとおもうよ。マジで。
土曜も現場あったけど、休んでいいって言われたからお休みもらいましたー。
でも日曜はあたしが入らなきゃいけない部屋があったから死ぬ気で行ったよ・・・。
よく4時間半持ちこたえたよ。集中すればお腹も気にならないもんだね!!

22日は取引先の忘年会だったので、ご飯食べらんないけど行ってきた。
くじ引きで加湿器もらったーvv
これだけの為に行ったようなもんだ。よかった戦利品があって。笑
23日は1日引きこもって大掃除してた。
だーいぶキレイになったし、もう大丈夫だろ♪♪♪
24日も病院に行き、またも1時間待たされリンパ腺の腫れは風邪が原因だったと。
わかっとるわ!それ言う為だけに来いとか言ったんかー!!
ママとキレて帰ってきたよ。だって待つだけで疲れたもん。
午後から買い物行って、お家でケーキ食べました。
外はどこ行っても人が多くて疲れるんだもん。

そして今日も会社でケーキいっぱいもらいました。
でもあたしまだ胃腸が不完全!!
食欲はめっちゃあるのに食べると受け付けてくれないんだよーう。
早く万全になりたい。
食べたい。食べたい。食べたい!!
スポンサーサイト
Secret

