--/--/--    スポンサーサイト
毎日眠いんですけど・・・・・・。
寝ても寝ても寝たりない!
っつーか、ヒマさえあれば病気のように寝てるんだけど、これって大丈夫?
って心配になるね。
まぁ、Wワーカーも11月で終わりだし、がんばるよあたし!!
ファミレスはきっついね。ってコトを学んだよ。
そんでもって、もう1つの方・・・また1人バイトの子やめたんですけど。

・・・困るっつーの!!

そのしわ寄せはコッチにくるんだってばー。
つか、この冬終わったらこっちもやめる気なんだからさー。
このままじゃやめる時に引き止められるやん!!
どうして簡単にやめれないトップ2になってしまったんだ・・・
なにがなんでもやめるんだから!
コネ作りの仕事やるんだから!!
もうずーっとわき目も振らずに「コレがやりたい!!」って突っ走ってきたから
今考えてる職業以外、あんまりやる気がないんだよー。
その為だけに今まで資格も取ってきたんだから。
大学もそっちに強いとこなんだから!!



って、最近みんなが真剣に考えてたから、影響受けてみた。笑
Secret

