--/--/--    スポンサーサイト
この間のお休みはやっぱり雨だったのでなばなの里は諦めましたー。
行きたかったんだけどな!
雨の中はいやだしな!
その代わり、新年までに絶対間に合わないから部屋の掃除を始めたのです。
ちょっとずつやらなきゃムリだもん。
服のね・・・しまう場所が足りないのだ。
でも今日も会社帰りにパルコに寄ってしまったんだな。
だっていろんな店からセールのお知らせくるんだもん。
ちょっと見るつもりが買ってしまったな!!
もう今月は買わないようにしなきゃ・・・忘年会費もかさむかさむ。。。
年末年始に大阪行くしな。
交通費残さな!!

明日・明後日越えたら仕事落ち着きそう。
もうちょっとがんばろう。
Secret

