--/--/--    スポンサーサイト
12/07/2008    師走
早いものでもう12月なのね。
今度の週末までは現場がバタバタなので毎日寝不足ですー。
昨日が1番ピークでしてん・・・14時間労働。
次の週末越えれば落ち着くのだ!がんばるのだ!!



3日・4日と京都行ってきましたv
天気良くてよかったー!!
お昼過ぎに名古屋出て、京都着いたらホテルに荷物を預けてまずは鈴虫寺。
和尚さんが来た事のある芸能人の名前を挙げだしたので
マルちゃんはこの和尚さんに認識されてんのかにゃー?と思ったら
「丸山隆平くんとか」とフルネームで言ってくれた!
そしたらあたしの向かいに座ってた女の子3人がめちゃ反応してて
あ、お仲間やvとひとりでニヤニヤ。笑
お話終わってから嵐山に行ったけどすでに辺りは真っ暗でなーんも見えん!
写真撮ったけどどこだかわからーん。笑
ご飯食べてホテル戻ってから疲れからバタンキューでした。

2日目も朝食時間ギリギリまで寝てギリギリにチェックアウトして清水寺。
小学校の修学旅行以来の清水寺にテンションあがる・・・が!
当時は通ってない道を歩いたため「こんなんだっけ・・・?」とゼェゼェ言い出す年寄り2人。
でも寺の前まで行くと懐かしいね!ってはしゃぐ。笑
紅葉めっちゃキレイやったーvv
風で舞ってるのとかすごーいよかった!!
そこから高台寺・円山公園・知恩院と歩き続ける・・・疲れた。
山歩きは疲れるのー。
そこからバスで金閣寺まで行ったけど爆睡だよ!
金閣寺初めて行ったからテンションむちゃあがったv
あたし修学旅行の時、映画村しか行ってないから(←小学生にありがち)
大人になってからのが京都は楽しいねーv

今週の休みはなばなの里に行こうとしてたけど
雨みたいだからやめよかなー。
スポンサーサイト
Secret

