--/--/--    スポンサーサイト
買ったはいいけど開けていないCD5枚・・・・・・。
いつ開けれるかなー?
いつ見れるかなー?
その前にニュウスのハッピーバースデーも開けてないんだな!!笑
録画したのはこまめに見るようにしてるから溜まってないんだけど。
MステもHEY!も大阪メロディーも見たよ。
大阪メロディーのキクの背の小ささに涙が出たよ!!
テレビは見てもCDは曲落とすのがめんどくて・・・・・・。
初期化したからソフト落とすトコからやらなきゃなんだもん!!
めーんどくさいよーう!!
大倉コンの感想も書くとかいいつつ全然できてないね。えへ。
休みの日を寝倒してないで有効活用したいとおもいます。

今日はうたばんまでには帰れないので
せめてアラシちゃんまでには帰ろうと思います。
Secret

