--/--/--    スポンサーサイト
やっとこさ!
念願のブーツ買えたよー!!
高かったけど・・・自分へのご褒美ってコトで・・・・・・
しかも他にもいろいろ買っちゃってヤバイ。
振り込み時期でお金ない言ってんのになにしてんだろー・・・?
もう買わない。
あとこの冬に買うのは、名古屋最大の冬の祭典、創業祭の時だけで。
創業祭は行かないと損だから行く。
あとはもう買わねーぞー!!





コメレス
おめめパッチリアイリちゃん
ホントどうすればいいんですかー!?
お金ないね・・・お金欲しいね・・・・・・!!
どっくんソロ、城ホは諦めつくからいいけど、
夢男は行きたいんよ・・・たとえ忠義の台詞は雀の涙だとしても!笑
そしたら横アリ行きたくなるよねー
つか、ネズミーランドも行きたくなるね。
わーん!!お金がないよー!!

で、どうする?(振り出しに戻る)笑
Secret

