--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2008    そうだ高山行こう
毎度のことながら無責任ヒーロー引き取れてません。
えへへ!やっぱりね!!
今日の帰りに気力があったら取りに行きたいけど
そんな元気がなければ来週の嵐と一緒に引き取りになりますね。
SHOCKに至ってはまったく購入意欲がないのだよ・・・ごにょごにょ。
今嵐しかがんばれない・・・大丈夫かあたし。

火曜は高山行ってきた!!
最初は友だちから車借りるーって話だったけど寝坊して借り損ない
急遽電車で行こうとしたんだけど、名駅着いたらちょうど出たところで
次の電車は2時間後・・・・・・!!
バス調べたら10分後にバスが出るってコトが判明したのでバスで向かったよ・・・。
いつも計画性がないからこうなるんだな。
着いたの4時近くだったけど、あたしの「高山の団子が食べたい!!」のヒトコトで
行くことになったから団子食べたら満足vv笑
お土産にさるぼぼと塩せんべい買って帰ったので滞在時間は3時間くらい?
ホンットに団子食べに行っただけだよ・・・・・・。
あとせんべいと鯛焼き。←食ってばっかり
紅葉はちょっとだけしてたけど、まだもうちょっとーってカンジでした。
しかし寒かった。
名古屋との気温差6度をなめちゃダメだね。
バス降りた途端「寒っ!!」ってなったよう!!
スポンサーサイト
Secret

