--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2008    そして今日もLife gose on
流星の絆とかブラッディ・マンデイとかギラギラとか
いろいろ書きたいコトはあったけど
書けずにきちゃったよ・・・!およよ。
大倉コンの感想も書きたいんだけどな。
ほぼ菊岡しか覚えてない状況になりつつあるけど。←ダメじゃん

うちのパソちゃんの調子が悪くて初期化したのです。
そしてあの膨大な量のブックマークが消えた為悲しみに明け暮れました。
だって!もう自力じゃ辿り着けないサイトいっぱいあるよ・・・!!
メールも全部消えたから自分のブログのIDとかも忘れてしまい入れず。
オイオイ・・・ブログ捨てるコトになっちゃったじゃないか!!
プライベートモードでいくつかもってたから入れないんだよう・・・しゅん。
明日引きこもって復旧作業したいけどできないしな・・・。
もう諦めかぁ~・・・・・・はぁ。
大好きだったサイトくらい見つけ出したい。マジで。



明日は高山行ってくるのです!
団子とさるぼぼを買ってくるんだよ!!



コメレス
にこにこちゃん
こちらこそありがとねー!
ホント大倉らしいコンサートだったね。
あたしは最後までいられなかったけど、よかったよかった♪
オオクマのデカさには困ったけど!笑
また遊びましょうねんvv
スポンサーサイト
Secret

