--/--/--    スポンサーサイト
10/12/2008    幸せは今 ここにある
14日休み取れたー!!
わーいvvよかったーvvv
ちなみにまだMステ見てませんけど!
たぶんこのまま見れずにソロコン行きそうですけど!
体の限界近いっす!!
最近気づいたら寝てるんだよね・・・電車で何回乗り過ごしてるのか・・・・・・。
連休中日な今日は1件しか現場がないのでヒマですが。仏滅だしね。
1人でやることもなくヒマなんだよぉぉぉぉぉ!!
午前休みだったからパルコで買い物してから来た。
最近ホント買い過ぎな傾向にある・・・やばいよね。
でも買い物くらいしなきゃやってられんのです!
大倉グッツいくらくらい買っちゃうかなー・・・?
とりあえずウチワと写真はなにがあっても買わないと思うから・・・あとはその時のテンションかな。
月末に高山行きたいからお金あんまり使わないようにしなきゃ。
買い物もストップしよーっと!!
スポンサーサイト
Secret

