--/--/--    スポンサーサイト
10/02/2008    君へ走り出す
なんだか急に寒くなったのねー。
もう10月なんだね。
大倉まで2週間切ってるコトにびっくりだよ!!
そして14日は休めるかどうか怪しい雲行きだよ・・・およよ。
まぁ、午後は休めるけど、また午前は仕事かー??
ココロノカケラの時もそうだったのに!!
やだやだ!休めるように2週間徹底的に仕事片付けるー!!
まだ大倉ソロコンが今月で助かった。
11月だったらたぶんムリだ。
予定表がきたけど、これ死ぬ。うん、死ねる。
年末までは怒涛だにゃー。



そういえば。
メモしたのに斗真ちゃんのおしゃれイズム忘れた。
あたしのアホ!!
ちなみにオールスターもすっかり忘れてたよ。
ちくしょう・・・!にのちゃんに健に春馬だったのに!!
Secret

