--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2008    どうにもこうにも
買い物がやめられないとまらない・・・!
ゆまです。どうも。
1週間だけでブーツ2足買ってしまったよ!!
ついつい・・・だってかわいいんだもん。
1足目買った時に「今年はコレを履き潰そー♪」とか言ってたのに
仕事帰りにパルコに行って、パンプス買った後に他の店で
ブーツにひとめぼれしちゃったんだもん!!
やっちゃったねー。
でも満足だねーv笑
ストレス発散させなきゃ死んじゃうもんねー!!
美容院行ってパーマかけ直したし、あとは10月入ってからエステ行こうvv
テンション下がってても大倉に向けて準備はしますとも!
コレを理由にいろいろしたいだけだけど!笑



コメレス
みーたん
えへへ。
みーたんおめでとうございました!
書き方がめっちゃ唐突だったでしょv笑
スポンサーサイト
Secret

