--/--/--    スポンサーサイト
10/12/2005    どうしろと・・・
ボクだよボク!ユー振り込んじゃいなよ!!



・・・な青い封筒を確認するためだけにお家帰ってきたよ。
名古屋は今日届いたよ。
やっぱり死んじゃうよ・・・。
ドリボ高いよ。
成人式・・・。
あー頭痛いわー・・・。

スカJもつまらんしな。
もー見る気しねーよ、あの番組。

あぁ・・・大金振ってこねーかな。
宝くじでも当たらんかな。



さ、も1回学校行ってこよう。
4限はサボれないゼミだしねー。
封筒のためだけに帰ってきたあたしってバカ?
たまたま3限休講だったからだよー。
つか、それだけで家に帰ってこれる距離なのがすごいよね。
家から学校までチャリで30分だもんね。
高校も大学も選ぶ基準は第一に「近いコト」だもんね。



コメレス
相葉さんちのみなみちゃん
あれ?内さんちじゃないんですか?
スカJは中身ないのよスカスカなのよ、のスカですよ。
だからスカッとしないんだよー。
ドリボどうやって取ろう・・・やっぱ正月かと。
にっきどさん、オープンユアアイズやるなら忠義とマルもいるよ。
2人がいないオープンユアアイズはいいよ・・・
MCどうするのにっきどさん・・・
と言うか、昨日は急に消えてごめんなさい。
寝てました。あのまま眠さに耐えられず寝ました。
自分勝手マイペースなB型でごめんなさい。
また学校行ってきます。
スポンサーサイト
Secret

