--/--/--    スポンサーサイト
行ってきたよ!
初☆青山劇場!!
ジャニ以外のコトで初になるとは思わんかったよー。
だってココって言ったらプレゾン思い出すし。
チケット取った時も「あープレゾンのトコだ」だった。笑
もらったチラシの束の中にもグリースのあったし!
斗真ちゃんだーvvって1人きゅーんvってしてた・・・えへ。
最近まともに休めなくて、昨日も午前中は仕事だったからすごーく行く気がなくなってたんだけど
やっぱり行ってよかった!!
うっかり相葉に惚れそうになってまったよ!!
あの子のダンスは癖になる。うん。

でも帰りの新幹線で風邪引いたっぽいー!!

ノド痛い!鼻水が!!
終わってから渋谷駅までダッシュして、品川着いてからも新幹線ホームまでダッシュで
めちゃくちゃ汗かいた所為か・・・・・・ちくしょう!
ちゃんと休めなくて食欲もなくて抵抗力もないからか・・・社会人になってからよく風邪引く。
しゅーんだよ。
Secret

