--/--/--    スポンサーサイト
09/16/2008    ココロノカケラ
どうしても仕事が休めなくて、
午前中だけ仕事をして東京に向かいました。
私用を済ませて青山劇場まで開演ギリギリに着き慌しく始まりました。
もうね!あいばっちのスタイルはサイコウですね。
あの子のダンス大好きなんだよう。癖になるんだよう。
ばーちょんも素敵でした。
ニヤニヤが止まらんかったです。いろーんな意味で。笑

あと1週間、公演がんばってね!!
下はネタバレありありのいつも通りの感想文。


初の青山劇場で席に着いて、あまりの近さに動揺する。
こ、この席をジャニでくださいよ・・・・・・!!
「寒い夜だから・・・」の白タキシード相葉がキラキラしてた。
スタイルいいなー・・・この人。
ってかマジ近っ!!
この時しか普通な格好のばーちょんが観れないとは思わなんだ。
オイオイオイ。編集者な先生の恋人取っちゃったのかナナ・・・!
そんでデビューしちゃうって要領いいね。
やっぱり若い子のがいいのかエイジ!!
「LoversAgain」の相葉がサイコウにかっこよかった!!
あれがあの子の1番の見せ場だよ!絶対!!
うおぉぉぉ・・・イケメンタイムだったよ・・・・・・・・・・・・!!
ばーちょん登場の瞬間、セリの所為で姿は見えず。
しかーし!!前に歩いてきた瞬間吹き出すかとおもった!!!
なんだそのターバン!!爆笑
本人がまじめな表情してるから余計にこみ上げる笑い。
後ろに座ってた子がその後もばーちょん出るたびに笑ってた。その気持ちわかる。
しかも「パピヨン」!!
手がキレイできゅーんvv
この後くらいから普通に舞台を楽しみ出したのであんまりおぼえてない。
でもおもしろかった!
黒猫族がかわいかったのーvv
反乱軍の男子校ノリもかわいかったのーvv
ダーク軍の女王様とその手下ってカンジもかわいかったのーvv
とにかく黒猫族がかわいくて仕方なかった。
かわいい女の子は目の保養ーv
鈴木あみがミニスカでガシガシ踊るから気になっちゃう。笑
「柊」が好きなもんで流れた途端わーいvってなったけど、
ばーちょん歌いだして笑いそうになっちまったい!
君は女性ボーカルばっかなのか!?
あ、でも相葉の「VALENTI」もえぇー!ってなった。
「オバチャンでもいいの・・・?」って言ったカナコに「うん、我慢する!!」なエイフがかわゆかったv笑
「月光花」の時はブラックジャックが頭の中グルグル・・・だって主題歌だった。
「プラネタリウム」で泣きそうになった・・・切ないぃぃぃ。
とにかくあみちゃんの歌うラブソングがかわいかったのだ。
あたし中学の時鈴木あみの歌好きだったんだもん!!
ここでこの歌?って思うトコもあったけど、知ってる曲ばっかりだし楽しかった!!
幕間とかにV6が流れてたからタキツバも流れるかなー?って思った。
しかも流れてたのは「Believe Your Smile」だった。笑
あぶない放課後ー!!
結局タキツバはなかったのにゃー。
スポンサーサイト
Secret

