--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2008    ショッピングの秋
ものすごーく!!買い物がしたいです。

秋物が欲しいぃぃぃ!!
そんでブーツも欲しいぃぃぃ!!
ストレスで死にそう。買い物してぇ!!
9月に入ってシーズン始まったのに問題勃発して
ゴタゴタゴタゴタしてて胃が痛い・・・・・・キリキリする。
あたしの休みは基本、火・水なんだけど
火曜は会社から携帯に何回もかかってくるし
水曜は夜にミーティングだけ顔出しに行って終電逃すし・・・!
おかげで今日、寝不足だよう。
あー・・・買い物したい。買い物。
買いたいモノだけはいーっぱいあるんだ!!

そんで部屋の掃除もしたい。
今度の土曜に地震がくるっていうから頑張って片付けてるんですー。笑
と言っても地震きたら崩れるだろうし、大事なものはしまっちゃう!ってだけだけど。
でもこれがいい理由になって頑張れるのだよ。
Secret

